レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

「もっと早くやっておけばよかったと思う事」僕的にはDTM

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

 

はてなブログのお題のお話を書きたいと思います。

「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

 

これはいっぱいあるのですが、

一番は、DTMかな♪

作詞作曲音楽活動です。

 

小学校から音楽活動は地域の団体でやっていたのですが

高校と大学はデザイン系でしたので、

音楽とはその頃、離れていました。

 

でも1人で全部できるDTMの世界を知り、

何曲も作って動画にしたけれど、

もっともっと前から楽曲製作をしておきたかったなぁって。

というのも、どうしても作曲って年齢と関係すると感じています。

なので早ければ早い方がよいかな。

 

若さの定義は色々ありますが、

とりあえず、社会的に28歳越えると中堅というか、

若さに甘えれないというか。

 

まだその若さに甘えれる歳に戻りたいかなぁ。

若い頃しか感じれない世界がありますから。

 

↓過去曲です。作詞作曲イラスト動画と全て作っています。

※「ありがとうみんな」:祇園キタさんに歌っていただきました。

 


www.youtube.com