レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

Switch はたらくUFOが面白すぎだった件

はたらくUFO

●はたらくUFO
Nintendo Switch
発売日 2020年10月28日
価格 980円(2023年サマーセール時は30%OFFの686円)
プレイ人数1~2人
(C)Nintendo

---

 

2023年任天堂Eストアのサマーセール。

色々と安かったので買って遊んでます♪

 

今回は、「はたらくUFO」。

可愛いドット絵の画面が癒されます。

 

はたらくUFO面白い

 

UFOキャッチャーのように、アームをぐいーんと伸ばして、

指定されている物を取って運ぶ。

シンプルなゲームです。

 

ですが、物を並べる、動く物を取る、高く積むなど、

パズル要素満載なので、何度も繰り返し高得点を狙って

遊びたくなります。

 

チアガールのドット絵、神がかってます♪

めっちゃかわいい。

ちゃんとアニメーションするので、尚更可愛いです。

 

任天堂系ゲームって、なんか分からないですが

女の子可愛いですよね…。

萌えキャラでは無いかもしれないけど、可愛い。

不思議な感じ。

 

あ、でも、ポケモンに出てくる女の子キャラは

萌えキャラばかりですね♪

これはお兄さん達もにっこりです♪

 

という事で今回は、任天堂のUFOキャッチャー系ゲーム

はたらくUFOを買って遊んで、説明と感想の動画です。

ぜひ見てくださいね♪

 

Switch はたらくUFO どんなゲーム?紹介と感想【任天堂スイッチ名作ゲーム】


www.youtube.com