レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

任天堂ストアのセールで買った釣りゲームめっちゃ面白い。THE バスフィッシング。シンプルシリーズです。

SIMPLEシリーズ for Nintendo Switch Vol.3 THE バスフィッシング

Switchのバス釣りゲーム

●SIMPLEシリーズ for Nintendo Switch Vol.3 THE バスフィッシング
Nintendo Switch
発売日 2022年6月16日(ダウンロード版)、2022年12月15日(パッケージ版)
価格 2,000円(ダウンロード版)、2,800円(パッケージ版)
対応人数1~12人(ローカル対戦 2~8人。オンライン対戦 2~12人)
(C) D3PUBLISHER

 

---

 

任天堂オンラインストアのセール、

毎回というか、毎週すごい量がセールされてて

嬉しいけれど、全部見るのはシンドイという、

なんともありがたい状況ですよね。

 

今回は色々買いましたが、

ご紹介するのは、「SIMPLEシリーズ for Nintendo Switch Vol.3 THE バスフィッシング

半額の51%off、2000円が980円でした。

お得すぎる!

 

ゲーム的には、昔アーケードで大ヒットしたGETバスのような

釣りやすくて、魚とのバトルがメインのゲーム。

ですので、釣れないから面白くない、ダラダラするという感じでは無いです。

釣れないときは、Yボタンでアドバイス聞いたら大丈夫っぽい。

 

操作はジョイコンのジャイロ操作対応。

ですので、右手で竿をふりふりしたり、左手でリールを巻き巻きできます。

体感ゲームです。

 

このゲームは前から欲しいナァっと思っていたのですが、

スイッチの釣りゲーム、一部ではありますが、はずれもあるんですよね…。。。

なので正直不安でした。

 

ですが、勝って遊んだら、めっちゃ面白い!

これ、ゲットバスの続編かなっていうくらい好きになりました。

(僕はセガのゲットバス大好きなので)

 

任天堂セール、毎回本当に楽しい発見、新しいゲームとの出会いが

お得な価格で手軽に味わえて嬉しいです。

 

ぜひ動画で見てどんなゲームか確かめて貰えると嬉しいです。

おすすめゲームですよ♪

Switch THE バスフィッシング!任天堂セールで半額!購入した感想


www.youtube.com