レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

任天堂スイッチセールおすすめソフト!激安ザ・フォーゴットン・ランド(The Forgotten Land )。

ザ・フォーゴットン・ランド(The Forgotten Land )が 最高に面白いパズルゲームだった

●ザ・フォーゴットン・ランド
The Forgotten Land 
Nintendo Switch
配信日 2020年9月3日
価格 980円
(C)Rokaplay
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000028446.html

---

 

任天堂スイッチのセールおすすめゲーム!

という事で、今回買ったのはこちらです♪

ザ・フォーゴットン・ランド(The Forgotten Land )。

 

パズルゲームです。85%offの 147円ですw安すぎる!

めちゃめちゃ面白いです(^^)/

 

ザフォーゴットンランド

パズルゲーム、みなさんはプレイしていますか?

スマホで少し遊んでいる人も多いかと思いますが、

コンシューマーハードでプレイしている人は少なくなってるかも。

短時間少し遊ぶのが楽しいジャンルですから

スマホが相性が良いですよね。

 

でも、たまにはスイッチで遊ぶのも良いかも!

大画面でパズル。

凄くまったりとした時間を過ごせますよ♪

 

このザ・フォーゴットン・ランド(The Forgotten Land )は、

RPG的な成長要素を持ったパズルゲームです。

敵を倒してステージクリアする。

お題をクリアして次の面へ。

そういう冒険している雰囲気も楽しめます。

 

スイッチセールおすすめソフト!ザフォーゴットンランド

成長要素は、

キャラクターのパワーや防御力、必殺技の威力を上げたりして

より強い敵との戦いに勝つ為に成長させていくことができます。

ですので、スコアを競うだけのパズルではなく、

じっくりと腰をすえて遊ぶのも楽しいゲームです。

 

もちろん短時間だけ遊んで、電源オフというのもあり♪

 

任天堂のセールで85%オフの147円だからこそ出会えたというか、

安いと目に付き、ああぁこれ気になっていたんだと思い出すキッカケになりますよね。

 

以前パズルゲームを探していたときに、気になっていたのですが

いつの間にか忘れていたんです。

しかしセールで目に付き、購入しました。

 

という事で、ぜひ動画でどんなゲームかを見てくれたら嬉しいです♪

超オススメのパズルゲームですよ!

 


www.youtube.com