レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

東京の両国や下町が舞台の海外製FPS。Switch モダンコンバット ブラックアウト MODERN COMBAT BLACKOUT

Switch用FPS、モダンコンバット ブラックアウト


●モダンコンバット ブラックアウト
MODERN COMBAT BLACKOUT
Nintendo Switch
配信日 2019年2月15日
価格 1,099円
(C)ゲームロフト
iOSAndroidでも配信されているFPSです
ストーリーモードやマルチプレイモードがあります

 

---

 

ふと、スイッチのFPSってどんなんだろうって思いまして、

公式サイトで色々とダウンロードソフトを見ていました。

すると、オンライン対戦専用っていう、オフで楽しめないゲームがあり、

もしかして、オフのストーリーが無いのが今のデフォなのかなぁと心配しました。

 

でも大丈夫でした!

ちゃんとオフラインのストーリーモードがあるFPSを発見!

 

モダンコンバット ブラックアウト
MODERN COMBAT BLACKOUT

 

ゲームロフトさんのFPSです。

 

定価は1099円(謎の単価)

任天堂セールで274円でした。

激安なので、どんなのかを試すのに最適ですよね♪

もし仮に自分に合わなくても、安いしいっかってなりますし♪

 

で、あたりでした。

ちゃんとしたFPSです。

真面目に丁寧に作られた本格的FPSです。

 

でも、フルプライズの、コールオブデューティーや

バトルフィールドとかと比べるとグラフィックは残念です。

しかし、価格帯がまったく違うので、

それを比較するのは可愛そうすぎます。

 

低価格帯FPSとして、しっかり作られています。

いやまさか、ちゃんと音声付のムービーまであるストーリーとは思わなかったです。

贅沢です。

 

 

このゲームの特徴は、日本が舞台である事。

正確には、ストーリーステージが6あり、

そのうち半分の3つが日本、東京です。

 

東京は、両国、なんとか寺、下町。この3エリアがあります。

 

下町でFPSというインパクト!

謎の日本語看板も楽しいです♪

 

 

あ、ちょっとしたことなのですが、

操作感はデフォルト設定はおすすめできません。

ちょっとエイム速度が速いというか。。

なので、設定項目で、サイト速度を遅くするのをオススメします。

ちゃんと設定で変更できるのは嬉しいところです。

 

という事で、お値段以上のプレイバリュー、モダンコンバット。

東京下町でのFPSをぜひ動画で見てくださいね♪

そして、気に入ったら、購入検討してみてください。

 

【東京下町の昭和レトロな街】SwitchのFPS モダンコンバット 感想と説明【MODERN COMBAT BLACKOUT】


www.youtube.com