レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

Wiiハンドルって実際使ってみてどうなのか、感想

任天堂Wiiの周辺機器、Wiiハンドル

f:id:LOOPDEPT:20210410170514j:plain

Wiiハンドル

このハンドル、時に電子的なパーツは無く、

プラスチックの塊であり、

あ、一個ボタンがありますが、

これは、Wiiリモコンの人差し指部分のボタンを押すためのボタン。

延長コード的なボタンです。

という事は、これを使うことで

何かしたプレイが上達するのかというと、

まったくない。。。

 

っと、

しかしです、しかしですよ。

このハンドルを持つと、楽しくなるんですw

いや、まじでw

ジャイロ操作でWiiリモコンを両手持ちして操作していたのですが、

このハンドルにセットするだけで、

何か分からん楽しさが出てきます。

いや、何言ってるねん、ってなると思いますがw

 

なんていうか、ゴッコ遊びのアイテムというか。。。

実際にはハンドル操作というほどでもないのですが、楽しい。。。

 

中古だと今300円程度なので、お試し下さい。

いや、握ってわかるんです、この、なんか楽しい感じ。

ぜひに!

 

動画も見てくださいね!

よろしくお願いします。

 


www.youtube.com