レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

Switch版 レイジングブラスターズの感想!動画もあります♪

f:id:LOOPDEPT:20210625135209j:plain

レイジングブラスターズ

任天堂スイッチで2021年6月24日に配信開始された

レイジングブラスターズ Raging Blastersを、早速購入して遊んでみたよ!

 

90年代テイストなドット絵で表現された美しい画面。

ノリノリでポップなテクノ感ある楽曲。

シンプルでわかりやすいシステム。

とっても間口が広いシューティングゲームだと思いました。

 

遊び始めて、とにかく気持ちが良い。

それは絵と音楽とシステムが、

絶妙なバランスの上で調整されているからだと思うのです。

 

どれがかけても、どれががっかりでも、どれが大きすぎても活けない。

しっかりと調整されたゲームとなっています!

これ、本当にオススメですよ。

買いです、買いです。

 

キャラバンモードで短期決戦で遊ぶのも楽しい!

PS4やスイッチのアーケードアーカイブスで実装されているキャラバンモード。

これと同じように時間制限内に点数をオンラインで競えます。

これも燃える要素ですよね!

 

今まで2Dシューティングを遊んだ事がない人、

そして、久しぶりに遊ぶ人にオススメしやすいゲームだと思います。

ぜひ動画でチェックしてみてくださいね!

よろしくお願いいたします。

 


www.youtube.com