レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

プラスチック漂白、レトロブライト失敗したw【プラスチック黄ばみ除去失敗】

プラスチックを漂白する方法として、

レトロブライトというのが有名ですよね。

海外で発想された方法ですが

日本でも多くの人が実行し、プラスチックの黄ばみを取っています。

僕も何度も行って、数々のプラスチック黄ばみを除去してきました。

 

 

失敗しました。

大失敗といっていいです。

 

今回の失敗、動画で見て貰えるとわかるのですが、

原因はおそらく、熱、もしくは素材。

いや、これは個人の想像なので、

実際の原因は分らないです。

 

どうなったか、どういう状況で失敗したか、

動画で見てくださいね♪

そして、同じような失敗をしないようにしてください・・・。

大事な物が悲惨な姿になってしまいます。

 


www.youtube.com