レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

PS2のタイムクライシス3の感想など!これは名作、いや傑作ガンシューティング!

f:id:LOOPDEPT:20210925181527j:plain

タイムクライシス3は名作です

PS2ガンシューティングゲームタイムクライシス3。

そもそも前作のタイムクライシス2が名作として有名だったので

期待もとっても大きく、、、。

そして期待通りに、まさに名作としてタイムクライシス3はデビューしたのでした。

いや、大げさじゃなく、名作、傑作と言えます!

 

基本的には武器はハンドガンですが、

マシンガン、ショットガン、グレネードもチェンジして使えます。

ただしこれらは、弾数が決まっているので

節約しつつ、弾丸補充アイテムを確保しつつ、、、ここぞというタイミングで使います。

このハンドガン以外の3種類の武器が、

どれもこれも、気持ち良い!!

ガンシューティングゲームは、爽快感が命ですので

気持ちいいは大事!

弾丸アイテムもほどよく入手でき、

しっかりと最後まで気持ちよくプレイできます。

そもそもハンドガンもかなり連射できるので強いですがw

 

グラフィックはPS2としてはとても頑張っていて綺麗です!

もちろん最新ハードにはかないませんが、それでも何も気にならずに遊べると思います。

ガンコン2の精度は相変わらず最高です。

なんでこんなに思った場所に撃てるのか、、、。

Wiiリモコンなど液晶でのガンコン風コントローラーとは全然違う。

完全にリアルタイムという感じなのです。

やはりブラウン管テレビ時代のガンシューティングは最高ですね。

(PS3moveやWiiザッパーなども精度は高いですが、若干遅延がありますので)

 

という事で、タイムクライシス3をガンコン2でエンディングまで遊んだ動画も、

見てくれるととても嬉しいです!!

よろしくお願いいたします。

 

 


www.youtube.com