レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

PS2版KOF マキシマム インパクト レギュレーションA。PS2でのポリゴンKOF完成版だった!

KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION A

KOF マキシマム インパクト レギュレーションA
KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION A
PlayStation2
発売日 2007年7月14日
(C)SNK
https://game.snk-corp.co.jp/official/kof-mi-ra/

 

-----

 

PS2で展開されていたKOFのポリゴン版派生作品シリーズ、

KOF マキシマムインパクト

その最終形態が、レギュレーションA。

アーケードでもあったんですよね♪

 

今回PS3PS2アーカイブスで発売されているバージョンをプレイ♪

PS2アーカイブス版の良い所は、クッキリドット。

変換器無しでHDMI出力ですので、綺麗です。

そしておそらくロードも速いんじゃないかなと思います。

 

KOF マキシマム インパクト レギュレーションA

 

このKOF マキシマム インパクト レギュレーションAは、

とにかく完成度が高いです!

2007年のゲームですが、2022年現在でもストレスなく遊べます。

キャラ数も41体と多く、好きなSNKキャラが見つかると思います。

技も超必殺技も多いし、長く楽しめる作品だと思います。

 

KOFシリーズというと、ナンバリングの94以降、

かなりの数が出ています。

当時、ドット絵KOFと違うことで、敬遠していた人も多かったです。

しかし実際にプレイしてみると、

ドット絵KOFと遜色ない操作性に驚かされました。

思い通りにちゃんと動く。

そしてキャラクター造形も美しい。。。

完璧です。

 

PS2格闘ゲームを探している人は、

おそらく鉄拳や、ドット絵ストリートファイターシリーズ、

等を手に取ると思うのですが、

このKOFmiシリーズもぜひ遊んでもらいたいです。

とにかく面白い、おすすめゲームです。

 

動画でぜひどんなゲームか見てくださいね♪

 


www.youtube.com