レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

あったかくなったら、ゲームセンターに行きたい

今週のお題「あったかくなったら」

 

---

 

あったかくなったら、ゲームセンターに行きたい!

と聞くと、「え?」と思った人もいるかと思います。

 

疑問に思ったあなたは、都会っこです。

 

田舎の僕の市は、ゲームセンターがありませんw

ゲームセンターに遊びに行くぞ~~っていう場合は、

車なり、バイクなり、

何かしらのエンジンが必要となります。

自転車では難しいです。

 

それは、山に住んでいるから。

 

山は雪が積もります。

積もらない場合でも、路面凍結は日常茶飯事です。

なので、自由な休日は、家にいる。

家から出ない。

いや出れないwww

出るのが面倒すぎる!

 

だから、あったかくなったら

大好きなゲームセンターに

気軽に行きたい!