レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

ドリームキャストの名作ゲームを個人的に集めてみました!

ドリームキャストの懐かしい名作ゲーム、おすすめソフトを集めました。

もうすでに持っていたり、まだ遊んだことのないゲームもあれば

ぜひぜひご参考にして貰えると嬉しいです。

 

僕の個人的おすすめこちら!


デ・ラ・ジェットセットラジオ
ダイナマイト刑事2
パワーストーン2
ガンスパイク
青の6号 歳月不待人
COSMIC SMASH
セガガガ
ロードス島戦記 邪神降臨
ギガウイング2
燃えろ!ジャスティス学園
BORDER DOWN
タイピング OF THE デート
STAR GLADIATOR 2
ナップルテール

 

メジャーな物も多いですが

かなりマニアックな物もあります。。

 

どうしても日の目を見ないソフトはありまして、、

売れてなくても名作は名作ですよね♪

逆に、売れてないからこそ、今中古で買うと高いというのもあります。

ボーダーダウンがきっとその一つ。

すでにドリームキャストが終わった時に発売されたシューティング。

僕は予約で当時買いましたが、当時店頭では見た事は有りませんでした。

 

という事でぜひ動画も見てくださいね♪

懐かしい想い出を一緒に楽しみましょう!

 


ドリームキャスト名作ゲーム集【DREAMCAST BEST GAME】