レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

セガサターンのハングオンGP'95の感想。ハンドルコントローラーで遊んだよ!

f:id:LOOPDEPT:20210609173541j:plain

セガサターンハングオンGP'95。

懐かしいアーケードの名作、スーパーハングオンのシリーズ名を受け継いでいる。

がしかしw

内容はコース周回レースゲームなので、

ゴール地点まで走り抜けるというスーパーハングオンとは

まったく違う内容となっています。

 

このゲームを調べると難易度が高い事に気がつきます。

そうなんです。

無理ゲーなんですw

いや、無理じゃないんですが

別途料金が必要ですw

ハンドルコントローラーが無いと、無理ゲーになります。

というの、普通のパッド型コントローラーの十字キーで遊ぼうとすると

とにかくスグに急旋回、そして壁にヒット。

ストレスマッハでたまりますので、

正直な所、

パッドプレイのみの場合は、オススメできません。

 

しかし、

ハンドルコントローラーがあると

無理ゲーではなく、難易度が高いが遊ぶことはできるゲームになります。

そうなんです。

ハンドル使っても強いんですw

 

しかし、なぞの中毒性もあります。

コースのタイム。

周ごとにわずかに伸びだしてくると、

うぉ、うお?うお~って

0コンマ1秒の世界を楽しむこともできます。

 

という事で、

懐かしいハングオンGP95。

ぜひ動画も見てくださいね!

 


www.youtube.com