レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

amazon fire HD 10 タブレットで、ゲーム!ウマ娘は出来るのか?やってみた!

f:id:LOOPDEPT:20220304173020j:plain

amazon fire HD10 ウマ娘を起動してプレイ


amazon fire HD 10
モリー 3GB 記憶容量 32GB 10.1インチ

https://amzn.to/372aEm7

 ※Amazon商品リンクはアソシエイトのリンクを使用しています。
 ※時期で価格が変動しますので、比較して検討する事をおすすめします。
 ※動画以降に新型製品が発売されている可能性もあります。

----------

ウマ娘プリティーダービー
(C)Cygames, Inc.
https://umamusume.jp/

----------

 

アマゾンの激安タブレット、fire HD 10。

定価で15,800円という安さの10インチタブレット

画面が大きくて大人気のタブレットですよね♪

 

では性能は?

2021年度版を買って遊んで見ましたよ。

 

ポリゴンがいっぱい表示されて重いゲーム、ウマ娘

かなりの性能を要求されるアプリとしても有名ですよね。

もちろん、iPadがあれば問題なく動くはずですが、

価格が高い。

では安いアマゾンのタブレットで動いたら嬉しいですよね。

 

という訳で、amazon fire HD 10 2021年モデルにインストール。

モリー3G、容量32GBの安い方のfireHD10です。

 

実際に起動してプレイした動画をアップしました。

詳しくは見てくださいね♪

 


www.youtube.com

 

で、感想なのですが、

それなりにちゃんと動く。という嬉しいものでした。

そうなんです、セールで買うと1万円で手に入れられる激安タブレットで作動。

ただし、微妙にカクツク場面もありますので、

完全にiPad並みというわけにはいきませんでした。

そりゃそうですよねw

ですが、ほぼ気にしないで良い具合だと僕は思いました。

カクカクする場面でも、まぁ1万円ですし…と、納得できますw

 

アマゾンfireタブレットって人気があって気になっていたのですが、

買って良かったなって凄く思いました。

 

おすすめですよ♪