レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

SWITCH みんなのジョブチャレンジ+追加のジョブパックセット が200円で激安セールしていた!

みんなのジョブチャレンジ+追加のジョブパックセットを購入しましたよ

●みんなのジョブチャレンジ
任天堂Switch
配信日 2021年11月18日
価格 1450円
みんなのジョブチャレンジ+追加のジョブパックセットは1800円
(C)SAT-BOX
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000046620.html
http://sat-box.jp/Game/jobchallenge_switch.html

 

---

 

任天堂スイッチのオンラインショップって、

とにかく圧倒的な物量と激安のオンパレードで

見ていて楽しすぎて時間があっという間にすぎますよねw

WiiUの頃はソフト日照りが続いたのに、今や大豊作。

 

そして今回、気になるソフトを買いました。

みんなのジョブチャレンジ+追加のジョブパックセット

定価は1800円ですが、なんと200円で今買えます♪

ありがたやありがたや、感謝しかありません。SAT-BOX様。

 

 

このゲームは、13種類の職業をミニゲームにしたものです。

身近なところですと、レジ店員。

遠いところですと、ドローン操縦士。

かなり色んな職業のミニゲームがあります。

 

みんなのジョブチャレンジ

このマップ画面を見ると、どんな職業が分かるかと思います♪

電車運転士、一本釣り、ハンバーガー店員、自動車整備士、農家、タクシー運転手、

などなどゲームとして楽しみやすい職業が選ばれています。

 

で、個人的に一番気に入ったのは、陶芸家。

 

 

陶芸のゲームって、僕の知る限り始めてですw

しかも出来がめちゃめちゃ、超良いんですw

 

見本に近くなるように、粘土を伸ばして、広げて、、、整えて、、、。

最初は上手くいかず、がっかりな形になると思いますが、

練習していくと綺麗に見本そっくりに出来ます。

これ、まじで遊んで欲しいです。

いやいや、陶芸は興味ないよ、、っていう人もいると思いますし、

僕もそうでしたw

しかし、このゲームは、綺麗に仕上げる気持ちよさがあるんです。

なので遊んで欲しいです。。

 

という事で、ぜひ動画で見てくださいね♪

よろしくお願いします。

 

Switch みんなのジョブチャレンジ どんなゲーム?【13種類のバイトお仕事体験ゲーム】


www.youtube.com

 

---

 

子供の頃になりたかった職業。

多くの子供が夢見た野球選手やサッカー選手が

このゲームではありません。

でもSATBOXさんは、サッカーも野球もスイッチで発売してますので、

そちらもぜひぜひ。