レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

スーパーファミコンの光線銃スーパースコープ改造!ドットサイトを取り付けたら命中度爆上がりだった件

スーパースコープにダットサイトを取り付けた

スーパーファミコン用の光線銃スーパースコープ(SUPER SCOPE)。

ゲームでテレビ画面に出現する敵を射撃する際、

筒状のスコープで狙うわけなのですが、

これが中々見づらくて、圧迫感があったのです。

 

ですので、照準をドットサイトにしてみました♪

 

ドットサイトをスーパーファミコン光線銃に装着

アマゾンで2500円前後で沢山売られている中華ドットサイトです。

 

安いドットサイトは強度の不安があると思うのですが、

室内でテレビゲーム専用と割り切ればきっと問題ないハズ!

と思って購入しました。

 

実際に手にしたら、強度もバッチリのアルミ製でした。

レンズも綺麗でキズもなく、レティクルも光度が高くてクッキリ。

凄く得したなぁと思いました。

 

そして

Dot Sight SUPER SCOPE SUPER FAMICOM

実際にゲームで使った感想ですが、

最高の高です(^^)/

いやいや本当に最高すぎたんです。

こんなに開放感があってスッキリ画面を見れるなんて嬉しい限り。

 

めちゃめちゃオススメします。

 

ぜひ動画で見てください♪よろしくお願いします。

SFC スーパースコープにドットサイトを装着した結果【スーパーファミコン SUPER SCOPE】

 


www.youtube.com