レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

PS4の熱がやばいwむわーっとして、ブォーって鳴ってる

PS4の熱、やばいです。

僕のは初期型なので、なおさらヤバイかも。

掃除機とは言いませんが、それに近いくらいうるさく感じます。

 

対策としては、エアコン使う。これしかもうないw

扇風機で風を当てる程度では無理。

 

日本の夏って、本当に暑くなりましたよね。

僕はおじさんですが、子供の頃はもっと涼しかったと記憶しています。

 

地球温暖化というのは実際に感じますが、

エアコンで電気を使うのはゆるして欲しいです。

つけないとマジで何もできないですよね。

 

このまま温暖化が続いていくと

人類は衰退する気がします。

 

食糧生産量減少、大型台風などの災害増加

 

夏バテでやる気減退などw

 

実際仕事帰りは、なにもやる気が出ない。

遊びにも寄り道しない。

熱すぎです。。。